七月組分けが近付いてきました。



算数の苦手範囲のとき直しくらいはやっておきたかったのですが‥



私がコロナにかかってしまいました😱

ピンちゃんからもらいましたよ‥ 



ミンちゃんは元気なので良かった!

ミンちゃんは年明けにかかりました💦



でも私は隔離なのでミンちゃんに復習用の算数の問題を用意することも出来ず。。



今回もテスト前に完全自走してもらうことになってしまいました💦💦



真の実力テストということになりそうです💦

完全自走だと、漢字の間違いに気づかずマルつけちゃってたりするので、それも心配‥



まあまだ四年生なので、うまくいってもいかなくても、なんとかなるびっくりマーク

と思うようにします泣き笑い




ミンちゃん、がんばれ〜!!!💪