ゴールデンウィーク前半が終わりましたね😊

今日は学校です。


ピンちゃん校は今日だけ登校で、明日明後日はお休み!6連休です。


小学校もお休みだったら、旅行にいきたかったな〜✈️




ゴールデンウィーク前半は、文化祭や博物館に行ったりして楽しく過ごしました音譜



1日中遊んで帰宅した後は勉強はあまりできず、理科の宿題がまだ消費しきれていません爆笑



マンスリー対策も、理科を少しやったのみ💦



ゴールデンウィーク後半も色々とお出かけの予定があるので、もう一度お勉強の計画を立て直して、マンスリーまでに理社はひと通り復習できるようにしたいですびっくりマーク



算数は、ありがたいことにちょうど総合の回だったので、間違えたところのとき直しをしておけば良いかな。



あとは国語の漢字&言葉ナビでしょうか😊



こうやって書き出すと、やること結構ありますねオエー



でも四年生ゴールデンウィークは、まだまだ遊びの時間をたくさん取りたいと思っています😊



心地よい気候の4〜5月のうちに、たくさん外遊びをしたいと思います!

最近は夏が暑過ぎて‥💦 外遊びがしんどいので、今のうちに楽しんでおこうと思います😆





ミンちゃんは、家ではもっぱら読書をしています。



最近のお気に入りはこちらニコニコ



お友達から勧めてもらったそうで、面白い!!と一気に読みました。




あとは図書館で借りたこちらも、とっても面白いそうです爆笑





皆さんも、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいスター{emoji:615_char4.png.ニコニコ}