ミンちゃん、はじめての復習テストでした😊



テスト対策は、理社はテキストを見ながら私がクイズを出す形式でサラッと。



算数は苦手単元(場合の数!理解はしっかり出来てるものの、ミスが多い‥💦)

の解き直し。



国語は漢字と言葉ナビの見直しをしました。





結果は‥!



算数、やはり場合の数でミスがありました魂が抜ける

今回平均点が高かったこともあり、微妙な結果に💦

場合の数、まだまだ簡単な内容なので、確実に取れるようにしておきたいですネガティブ




国語は記述が自己採点より10点以上アップしていました!

私の記述採点の精度の低さよ‥




1番気になっていた理社は目標点を超えました合格




今後も理社はこの復習スタイルでいこうとおもいますニコニコ




さて、春期講習も折り返し。



宿題は塾の後に1〜1.5時間ほどで終えていますが、国語の記述直しと理科に時間がかかります💦



理科のデイリーステップは、漢字で書いた方が良いもの以外は口頭で答えて済ませている問題もあります昇天

次のマンスリーの勉強用に取っておく!ということにしておこう‥



あと少し、春期講習がんばりましょうびっくりマーク💪

ミンちゃんが😂