やらかしは治らず、説教と罵倒に貶み少々

まぁ、何ら変わらない状況で終業となる。

接骨院で身体のメンテをしつつ軽口と愚痴

が主成分の話をしたのだが、先生が言った

「心が萎縮している」に納得する(・д・)*!!


確かに初期段階?でボロカスに言われて、

[心の何か]が崩れた感じがあったからなぁ

先生も昔、バイト先で経験があったそうで

1ヶ月しない内に[離脱]を申し出たからな…


帰宅後、夕食を済ませいつもの動画観賞&

コメ書き。そして、撃沈(-_-)zzz夜中に目が

覚めること2回という状態であった。



今日は比較的マシな状態ではあったのだが

やらかしが無かったということはなかった

早い段階で気付き処理出来ただけであった

社員さんも定時終業ということで定時終業

速やかに退社することとなった。


夕食後、派遣会社から連絡が来ていたので

折り返し連絡をすると、来週一杯で[離脱]

ということに。既に次が決まっているので 

あまり長引くと…と、いうことだそうで。

そしてそれは、[私が個人的に探した]という

話で…とのこと。まぁ、会社が…となると、

色々とねぇ?明日、話をするとのことだが

当然交代要員が見つかれば離脱時期は早く

なるが。交代要員が見つからなくても私の

離脱時期は来週一杯ということになった。


正直、初期段階で精神的にかなりの苦痛を

感じたからなぁ~[やっと…]というのが本音

理想は今週一杯だが、それは難しいだろう

少なくとも、それらしい人など見た記憶が

無いからなぁ~