身体のこともだが、精神的に不安な出勤に

が、幸い?特に何か言われることもなく、

淡々と作業を進めることに。しかしミスが

無いわけでもなかったが、自己完結で処理

出来る程度(気付いて即訂正)であった。


が、まさかの前工程でのミスが。だからと

いってそれを騒ぎ立てることもなく、処理

(言うのも面倒だし、溜飲を下げるネタに…)

散々、ボロカスに言っていたのに( ´艸`)=3


仕事量も少なく、残業1時間で終業となり

接骨院に寄り道に。やはり身体はかなり…

まぁ、 予想はしていたので問題はないが。


夕食時に久しく会っていない知人が末期癌

という話を聞き((((;゜Д゜))))建設業時代

の知人で互いに格ゲー好きで(私はヘタ…)

気があったのだが…私より若いのにまさか…


コロナかと思い病院に行ったら、検査での

発覚だったそうで。酒も煙草も知る限りは

やらなかったのだが。(私は元愛煙家だが)

しかし、そこまで判らなかったとすると…

肝臓ないし膵臓癌が転移したのだろうか?


久しぶりの再会がこんな切欠で…(||゜Д゜)

まったく、人生とはわからないものだな…