正直、出勤したくない気持ちであるのだが

そんなワケにはいかないのが現実という…


午前中は若干余裕もあったのだが、午後は

ミス(見落とし)等色々とあり注意を受ける 

が、[後出し]感を感じる拗け根性の私(-_-;)

(盆休みの出勤の一件もあり、不信感が…)


本日は仕事量も多く、残業1時間となった

(基本、残業は禁止的な感じで1時間まで)

終業後は速やかに退社し、接骨院で身体の

メンテ。肩周りがかなり酷いが、お約束的

な状態だしな…後、足腰もかなりキテいた


帰宅後は遅い夕食を済ませて、動画鑑賞&

コメ書きに励む私(^_^;)一度、離脱を決めた

からなのか、正直仕事への熱意は皆無で…

「切られるのが先か身体を壊すのが先か?

」と、笑って話していたが。とりあえず、

三ヶ月は我慢かな?切られるのは歓迎だが

次の仕事がみつかるか?が一番の不安材料

ではあるのだが。一度切れた心の糸は再び

結ぶのはかなり難易度が高いものだな…