丁度1週間となるが、ミスが無くならない

[厳しめ]  との評価をされている職場なので

不安である。現在は私一人での作業という

状況なので焦りが割り増し状態になって…


私の担当は製品?を次工程に合わせ工程別

に分けていく。というものなのであるが、

 種類毎に台車も違う上に台車の設置も私の

作業なので速度が求められるのだが、私は

慣れていないこともあって…((((;゜Д゜))))


そんな状況なので、同僚さんからは注意を

よくされてしまうというね…そして今日は

「自分がやった方が速い」と、言われて

定時終業に(同僚さんは残業ということに)

[あ…駄目認定される可能性が高いな…]と、

心の中でorz 「出来ない人は出来ない」

と、始めに言われていたこともあるのだが


しかしそんなことを口に出すわけにもねぇ

盆休み(夏休み)の中2日は出勤になるが、

そんなことも気にならない程度には凹む私

まぁ、切られるのは仕方ないが次の職場が

見つかるかどうか?が、最大の不安である


接骨院に寄り身体のメンテ。職場が違えば

不具合の場所も変わるというねぇ…f(^_^;)

帰宅後、夕食を済ませて自室で動画鑑賞&

コメ書きを好きな番組鑑賞を挟んで行う。


現時点ではかなり不安な状況である。

今から覚悟をしておくべきなのかな…(-_-;)