ラインのリーダー不在(休み)な上に、作業

が無いという状況…と、いうことで掃除系

の作業に…と、思いきや一時的に応援に。

と言っても、ひたすらタンクに塗料を投入

するのであるが。それでも数が多いので、

他の応援も入り私は空いた一斗缶の処理に


終了後、タンクの蓋の掃除となったのだが

掃除可能なタンクを2人で掃除していると

上司が「2人してやるな」という注意が。

仕方なく私は別の使用中のタンクの蓋に…

そして、「異物混入があるとマズいから」 

と、注意されることに。いや、それを考え

て入らない位置の部分を掃除していたが。


一応、説明はしたが今ひとつ伝わっている

か怪しい感が…確かに、私の方が悪いのは

判るが、だからこそ考えているのだがなぁ

少々不愉快にはなったが、仕方がないわな


速やかに帰宅し、自室でお約束の動画鑑賞

&コメ書きに終始することとなった(^_^;)

明日から三連休となるので、ゆ~っくりと

身体を休めることにしよう。明日は接骨院

で鍼と買い物の予定。さて、その後は何を

するかなぁ~?