充填作業が無い。と、いうことでタンクの

掃除に。三人での作業だが、各人での作業

スポットクーラーは女性に譲り、私は暑さ

との戦いもこなしながらの剥ぎ取りとなる 


上の方は問題無く進むが、下の方はそうは

いかず(丸味があるので)金束子で擦る方向

で…溶剤を使えば楽だが、私は溶剤NGで…

5分足らずで影響を受けるからねぇ…(-_-;)


途中で急ぐタンクの応援となるが、溶剤を

使って時短する人なので、私は途中で離脱

剥げるだけ剝いでいるならまだしも、途中

で溶剤を使うのでその半溶状態の塗料が…

私はこれも苦手というか…苛つくのである


次のタンクに取りかかるが、途中で終了に

明日、別の人が…ということだが後は溶剤

で仕上げ。と、いう状態なので大丈夫だろ


接骨院に寄り、身体のメンテ。かなり酷く

呻き声が…(^◇^;)ホント、大丈夫か?私…

終了後、昨日買えなかった品を購入し帰宅

夕食を済ませ、ケースに収めた後は自室で

お約束の動画鑑賞&コメ書きなどしながら

静かに過ごすパターンとなった。


明日は充填作業だが、どれだけの数なのか

それが不安だな~