2色の充填作業だが、数が多め。そして、

違うケース(段ボール)を準備してしまう…

  ((((;゜Д゜)))) やっちまったよ…

まぁ、次の製品で必要だったのが救いに。


午前中に2色目の充填作業に移ることに。

先に間違えたケースでは足りず、追加する

ことになったが、この数がかなり多いので

順番を考えての積み上げとなった。


作業中に[他部署への移動]の打診を受ける

ことに。現状、現在所属する部署の出荷数

が減り人が足りない部署へ…とのこと。

一度見てみてから…ということで見学?に


が、その部署は溶剤を使用するのだが私は

溶剤が苦手で、正直、腰が引けるのである

一応は保留?になったが、最悪[契約終了]

も覚悟していることは伝えてはおいたが。


眼の方はアレルギーの可能性もあるらしく

点眼薬をもらい、経過観察ということに。

その後、眼鏡店に直行し修理を依頼する。

先々月は左側のレンズを修理していたが、

今回は右レンズ。コントのような話である


再来週の月曜まで…とのこと(特殊なので…)

予備は一つしかないので注意しないとな…

速やかに帰宅し、夕食を済ませた後は自室

で動画鑑賞&コメ書きに。そんな中でも、

やはり部署異動のことが頭から離れず迷う


保護具もあるので、溶剤は大丈夫かも…?

という考えも浮かぶのだが、やってみて、

[やはりダメでした]では迷惑になるしな…

もう少し、考えてみるべきかな…正直な話

すぐに次の仕事が決まる。と、いうことは

難しいだろうし。一番は挑戦すべきだろう

仕事内容にも不安はあるのだがなぁ…