午前中早めに接骨院に。鍼の施術中の記憶

が無い(撃沈した)ということ位で通常運転

というね…とはいえ、充分に酷い状態だが


終了後、帰宅し昼食を済ませ自室で静かに

過ごした後、[呪術廻戦~0~]を観に出掛ける

途中、少々混雑しており先に買い物をする

つもりだったのだが、鑑賞後に予定変更。


改めて[友人と来たかったな…]などと思う私

まぁおかげで異なる入場者特典を入手する

ことが出来たのだが、感想を交わす相手が

居ないことに淋しさを感じるのも事実で。


和小物の店で[無常]図柄の手ぬぐいを購入。

選んだのは琵琶を奏でる髑髏。他の図柄も

捨てがたいが、[自身の望み]を表していると

感じたのが決め手となった(悪趣味かねぇ?)

[他者の死を悼み、己が死を笑い受け入れる]


少々買い物をして速やかに帰宅することに

帰宅後は動画鑑賞&コメ書きのパターン。

明日は散髪と頼まれ事を済ませる予定だけ

後は自室で過ごすことになるだろうな~



最近、眠れないことはないが寝付きが悪い

睡眠時間が、短くなることが多くなった。

一杯やってもそれは変わらず、心が何だか

落ち着かない状態が続いている。不安だ…