型を交換して応援製品②の生産となる…

は良いが、金型交換の段取りに手間取る。

置き場の無い製品を移動させ、動線を確保

して金型を外して入れ替えて設置なのだが

これがスムーズに行かずに通常の倍の時間

が掛かってしまった。この時点でかなり…


金型さえ設置、調整すれば後は生産を進め

ていくだけである。が…正直、1時間遅れ

は結構キツいのも事実で、全力疾走で生産

を進めることに。その甲斐あって、無事に

目標数を達成して定時終業となった。


来週の休みの一件は午前中に二人の上司に

確認したところ、あっさりと[休みで良い]

との返答が。いや、そうなると私は火、金

の二日だけ出勤になるのだが?良いのか?


しかし、現在の在庫を考えると私が休んだ

方が良い状況であることも事実なのである

(非常に複雑な心情ではあるのだが…私は)

私が担当している製品の在庫が多いので、

むしろ停める理由になるのである…(;¬_¬)


接骨院で身体のメンテ。やはり筋がかなり

ゴリゴリではあるが[普段より良い状態]と

御墨付きをもらう。休みが多いからなのか

ますます複雑な心情になる私…(◎-◎;)ウ~ン


明日も応援製品可能性が高い。やっと、

バランスを取れる状況にはなったのだが、

置き場をどうするか?がなぁ~問題だな。