後継製品の生産が続く。そして置き場所に

悩むことも確定となるわけで…(^_^;)あはは


午前中に後継製品②を無事終了したのだが

午後からの後継製品①は昨日のこともあり

少々不安である。こまめに確認しながらの

生産となり、どうしても生産速度が落ちる


う~ん、やはり噛み込み(カスの)が出るな

今までとは違ったパターンなので、原因が

分からない。何とかこまめに確認して生産

を進め、何とか無事に定時終了とはなった


接骨院に寄り、身体のメンテに。毎回だが

今日はかなり酷いらしく、先生もひと苦労

が、良いこともあったらしく定期検診での

数値が良かったとか(糖尿病の)先生いわく

[先週は酷い状態の患者さんが多かった…]

のでカロリー消費も多かったらしい…との

こと。まぁ、私もその内の一人なのけどね


「Win-Winだね~」などと軽口を叩く私

先生も「ですね~」なんちゅう会話だよ(--;)

ただ、今日は輪を掛けて酷い状態だった。

先生も「今日は一段と酷いですね~」と、

嬉しくない[お墨付き]を出してくれる状態


ワクチン接種の話になり、翌日休むべきか

考えることに。現状を考えるとアリかな…

何しろ生産過多な状態だしな~寧ろ、休む

方が良いとすら思えるが…要相談案件だな

接種の翌日は腕が動かせないとも聞いたし

明日、相談してみるかな?