応援製品の生産に。特に問題も無く順調に

応援製品①を午前中に終了し、応援製品②

に切り替え、少々生産したところで昼休憩

となった。


午後は応援製品②を生産速度を調整しつつ

生産を進めることに。途中、過供給で材料

の置き場に困るも何とか無事に定時終業に

明日は後継製品の生産ということで、材料

をお願いするも「材料切れ」という返事。


上司に相談し、手持ちの材料で生産可能な

数を生産した後、応援製品を生産すること

を提案したが[確認する]とのこと(この場合

材料が生産中に供給されるか否かを確認)

が…答えが判らないまま、定時終業となった


接骨院に寄り、身体のメンテ。安定の状態

(ゴリゴリ)で、特に足回りと肩周りが酷い

まぁ、通常運転ではあるのだが…(;´Д`)


帰宅後はいつものパターンとなったのだが

楽しみにしている動画が投稿されておらず

少々残念だが、諸事情があるのであろう。

明日、どうなるか?それが気になるな