応援製品の生産である。特に問題も無く、

順調に進み午前中に応援製品②☞①に移行

が、やはりというか…午後は身体に若干の

違和感が出てくるパターンになってしまう


首筋から右肩にかけて筋を伸ばそうとする

のだが、途中で止まる感じで…(||゜Д゜) ゲ!

これはかなりヤバいパターンだと経験上…ね

それでも何とか無事に予定数を終了したが

応援製品①が一箱多いことを知り(;゜Д゜)


そーゆーことは言ってくれないとさぁ…(-_-;)

こういったパターンが多いことも問題だが

未だに改善されないのである┓( ̄∇ ̄;)┏

残り時間で応援製品②を生産するも届かず

明日は後継製品の生産なので、残り時間で

生産するしかないか…(;´Д`)=3 キッツ!


接骨院に寄り、身体のメンテ。やはり右肩

ら首筋が酷い状態であった(下半身もだが)

やれやれ、月曜からこれで大丈夫かなぁ?