遅めの起床の後、母親に個人用?クーラー
の説明を頼まれる(取説等が苦手なので😅)
こういったことは私が説明するのがお約束
USB➡ACアダプターの変換プラグが必要と
いうことで購入に100均に(これも私の役目)

速やかに購入し、速やかに帰宅することに
昼食を済ませた後、自室で歯医者の予約の
時間まで静かに過ごすパターンとなった。

少々早めに歯医者に。予想より悪い状態と
いうことで歯の半分を抜くこととなった。
(現時点でほぼ根っ子しかない状態なので)
麻酔をしていることもあって、即日抜歯と
いうことに(-_-;)追加の麻酔をされ、効いて
くるまで待機?し、いざ抜歯ということに

が、麻酔が効いている筈なので痛みは無い
(抜歯の感覚はあっても)筈なのだがかなり
痛いψ(((≧Д≦)))ψ 痛い時は手を上げるのが
合図なのだが、ワサワサと指を動かす私…
「(私)が痛いって言うなら痛いんだな」と
私の鈍感さ?を知っている先生が呟くが、
終了後に奥で少し炎症を起こしていたので
麻酔の効きが悪かったことが判明  (||゜Д゜)
そら痛いわな(-ω-;) 大抵は耐えられる私が
悶絶していたからなのか、就寝前にも薬を
服用するように言われることになった。

少々寄り道して買い物(煙草)を済ませ帰宅
痛みと出血が落ち着くまで自室で過ごし、
遅い夕食を済ませた(かなり食べ辛かった)
その後は再び自室で静かに過ごすことに。

次は再来週の予約。暫くは食事が少々面倒
になるな~(;´Д`)=3まぁ、仕方がないが
少しの間、神経質に過ごすことになるな~