寝られたかどうかも分からない状態となる
午後、撃沈する可能性がかなり高くなるな
そんな不安な状態で自室で静かに過ごす。

午前中は特に問題無く過ごすことになった
昼食を済ませた後も引き続き自室で静かに
過ごす。撃沈の不安はあったが、幸い撃沈
することも無く静かに過ごす(;´Д`)フゥ…

明日の生産計画を考えるが、来週の組立側
の予定が分からないことに気付き(||゜Д゜)
週明けから組立るとなると、現在の在庫数
では不足するのだが…とりあえず必要な数
を生産するとしても、かなり厳しいのだが

その辺りの連絡が無いので困る。とはいえ
ギリギリ間に合うということもあり得るが
最悪、若君が生産するという方向もあるが
彼は未経験なので、それが心配である。
まぁ、上司が指導してくれるであろうが…

現状ではさほど出荷数は多くはないのだが
組立側との連絡が密でないことは問題だな
そもそも、派遣の私が考えることではない
のだがなぁ~(本来ならば)明日の朝イチで
刻印の確認ついでに聞くしかないな。
その上で、生産計画を立てるしかないな