早めに目覚め朝食を済ませた後撃沈…(-_-)zzz
普段より遅めに接骨院に。寒の戻りの影響か
患者さんは1人だけの状態で…(^_^;)それでも
1時間程すると患者さんが来院され始めたが

感覚的には問題無いが、体は疲れているのは
手の甲の血管が浮き出ているので判るのだ。
(私個人の判断基準だが)やはり鍼の後に体が
かなり楽になったし(^◇^;)速やかに帰宅し、
自室で歯医者の時間まで静かに過ごすことに

治療は一応終了だが、2ヶ月後検診となった
まぁ、治療中に増えてたからな~仕方ないか
帰りに寄り道してから帰宅し後はいつも通り
のパターンになった。

明日は煙草を購入すること位しか予定は無い
ホント、面白さの無いおぢさんだよな~