遅い起床の後、自室で静かに時間を過ごし
買い物に。100均で棚の部品を購入し次に
缶コーヒーを箱買い(無名の激安品)する。
通勤時のコーヒー代もバカにならないのだ
ジャンボプチを購入したのだが、店の人が
間違えてミニを渡されたが気づかず後から
来たお客さんに声をかけられて事無きを…
店の人も大変だな~種類が多いからね(^_^;)

一旦帰宅し、昼食を済ませ棚を組み立てた
後にひと息入れて頼まれていた買い物に。
2軒回るも納得のいくものが無く、妥協し
帰宅に。よくよく考えるとまず無いのだが

帰宅後は録画した海外ドラマを堪能したり
とのんびりと(ぐて~と?)自室で過ごす。
やはり先週の無理が響いているな~(^_^;)
回復力低下の現実が重くのし掛かるな(-_-;)
年齢的に仕方ないとは解っていてもキツい


明日からまた厳しい状況が続くが、何とか
在庫を増やして金型を修理に出せるように
しないと。本担当に余裕が出来れば副担当
に入って遅れ分と応援を減らせるのだから
ホント、遅れが酷い状況だからな~(||゜Д゜)