本担当の生産は変わらず、副担当は応援が
入ることに。副担当の遅れがかなり厳しい
しな(-_-;)金型の不具合多発&継続中なのだ。
かく言う本担当も切れが悪いので厳しいが
引っかかりが強いので生産速度が落ちる。
まぁ、在庫は充分なので問題は無いのだが

今日も4時間残業を頼まれ、引き受ける私
副担当の遅れを挽回しないといけないので
「残業を断らない」と認識されている?私
に声が…ちなみに、明日は班長が出勤して
生産とのこと。問題は作業速度の遅さで、
とにかく固い(||゜Д゜)どうしても作業速度
が遅くなるので挽回が難しいのである(-_-;)

何とか無事に終業となったのだが夜勤以外
誰も居ない。う~ん、なかなか無い経験。
あまり嬉しくはないのも事実ではあるが。

ホント金型を造り直さないと大変なのだが
なかなかね~が、それも何とかなりそうで
決定まではまだまだ先らしいし。この状況
が続くならば、人が壊れる可能性が…(-_-;)
(班長の名言である)確かに指が腱鞘炎に→
更に続ける→バネ指に発展し手術になる。
これは私の鋳造時代の経験だが…(^_^;)


人が壊れる…の一文で撃沈したのだが(-_-;)
4時間残業2連の影響もだが、単に体が…
年齢的に無理が出来ないことを実感したな