本担当の生産に入ることに。それ自体問題は
無かったが、出荷数が…((;゚д゚))本担当が在庫
+4月曜は副担当を生産しないと不足確実で
変更不可なのに…1日の生産数(残業2時間含)
の2割が持っていかれるのはかなり痛い(>Д<)
月曜出荷分次第では火曜がかなり危ない事態
になる。全力疾走で作業を進めるも体の方が
着いてこない(軋み感が凄い)少々反則行為を
駆使して何とか目標数ギリギリを残業2時間
で達成。臨時出荷が無いのが救いと言えるが
月曜出荷分が少な目なことを願うしかない。

帰宅後はいつものパターンとなった(^_^;)
明日は鍼に行って悶絶することは確定事項で
少々無理し過ぎた感は否定出来ないしな(-_-;)
来週で繁忙期も終わる。少しは楽になるかな