副担当製品は応援が入り、本担当製品の生産
に全力疾走となる。出荷数は減ってはいたが
微々たるもの…(-ω-;)間違い探しレベルである
ホント、応援が入らなかったら遅れ確実だわ

何故ピンポイントの臨時出荷なのか?が休憩
時の話題に。結論としては「やらかした」と
いうことに((ノ-_-)ノ ~┻━┻的なことを…ねぇ)
以前の職場で実際に納品先が⇧をやらかして
「しれっ」と臨時出荷として発注してきた。
正直、p(`Д´)qであったがキッチリ出荷した
この意見には上司も賛同。呆れ気味の声色で
いくら取引先とはいえ、最低限の礼儀はねぇ
私個人は大っ嫌いなのだが、そこはホラ…ね

残業2時間で何とか在庫増にはなったのだが
応援が入ったとはいえ、副担当製品の在庫は
臨時出荷分を差し引いて考えると不安な数。
とはいえ、十分対応出来る数なのではあるが
来週頭の出荷数を考えると厳しいものはある
明日明後日の生産数で判断する方が賢明だな
土曜にどちらを生産するか?は。


今月はかなり厳しい状況になるだろう見通し
だが、何とか乗り切らないとなぁ~(;´Д`)