昨日買ってきたアントワネットさん💕
ようこそ我が家へ❤️

去年育てた子は、
購入時「?」っていう花姿だったけど
色がどうしてもそれがよくて買ったら、

咲く花咲く花最初のと同じ「?」な姿だった😂

今年はそうなりませんように😁❤️


2つ欲しかったけれど、日当たりの良くない我が家はパンジーがあまり相性良くなく💦
ビオラは大丈夫なんだけれど、やっぱりパンジーは一つ一つが大きいからパワーがいるんだね😂


↓花付き良く、品もあって去年お気に入りだったシエルブリエも✨
ベストシーズンでの色が楽しみチュー


↓エッグタルトハート

↓エッグタルトと対にして玄関花壇に植えた
アンジュフルール照れ


↓他にもヌーベルさん等々
着々とビオラ達が我が家へラブ


けれど、5年の育休がついについに終わり次の四月にはもう仕事復帰してるので今期はあまり増やせないな~😂


忙しくなる前の最後の楽しみ❕と、
9月頃から
せっせと挿し木をニコニコ


↓去年の冬挿し穂成功した
ヘリオトロープ💕春からずっと花壇で立派に咲いてる💕



残り少ない育休期間、ガーデニング堪能できますようにお願い

ガーデニングは
常にwithなっちゃん🐰なのではかどらないけど😂それも込みでいい時間✊✨(と、思うことにしている🙈)


チョコカップケーキチョコカップケーキおまけチョコカップケーキチョコカップケーキ
↓花のワルツ@菖蒲は
看板ネコキキちゃんがいたりうさぎがいたり

↓アイス食べたりカフェスペースに子どもコーナーがあったり

↓うろうろお散歩するスペースもあるので
withなっちゃんでも、飽きずに花選びに付き合ってもらえる😁😁

明日はここでやってるワークショップに初めて参加爆笑楽しみ🙈✨