写真ばかりたまっていく…

文を書くから時間がかかるのか…❔❕

と、いうことで
写真だけばーーーっと
並べるstyleで更新チャレンジ❕

文才ないし文なくても対して困らないはず❕

↓フクシア″エンジェルスイヤリング″

↓ペチュニア″ホイップマカロン″

↓2?3?年目の宿根キンキョソウ″ブラックプリンス″
2番花の終盤✨

↓子ども達がリロ(スティッチの)の花!と購入したハイビスカス″ニューロングライフ″@次男の塗った鉢

↓まだ現役中のビオラ
今朝玄関から庭にカムバック✨

↓庭の敷きレンガゾーン

もうじき庭プールが始まるからもっとすっきりさせなきゃ😂


↓クランベリー


↓クレマチス″ビクターヒューゴ″と″流星″
どちらもロング開花でビックリ✨
一ヶ月以上開花を続けている✨さすがに蕾も減ってきたかな😂

↓春に新入りした宿根草コレオプシス″ブルームセンション カメレオン″
オルラヤを抜いた後に✊ヒットな予感ラブ

↓11か12月に挿し木して冬越し成功した
ヘリオトロープもこんなに立派におねがい

↓毎年この角度が大好き✨

↓今は畑を改造中✊
アーチを立てて、ミニトマトを這わせる予定✊

↓ロベリア″パラシオンブルー″@玄関

ロゼワインロゼワインおまけロゼワインロゼワイン
次男が昨日保育所からもらってきたアジサイ💕
お顔よりも大きいねおねがい



すごい!15分で書けた…❕✨