玄関の鳥かご寄せ植え🐥💕
どこから撮っても可愛いラブ


今日は土を買いにバラの家へ🎶

↓左(お手洗い)🌹ダフネ🌹

↓雑貨屋壁面🌹モンクゥール🌹

↓ミニアーチ🌹ロマンティックチュチュ🌹
春に見たときはミニアーチに収まっていたけれど、上にかなりぴょ~んと伸びていた❕✨

欲しいなぁチュー中に大苗の6号が並んでいて、うっかり買うところだった笑い泣きでも聞いてみたら繰り返し咲き、年数経っても春以外はぽつりぽつり程度とのこと、、狭い我が家で育てるには😭😭

実物初お目見えにゃんこ💕

バラ初心者なので、花の時季以外も勉強になる~❕

プレミアム培養土やらキニヌールやら鉢やら小物やらやらを購入し🌹🎶帰宅爆笑
の、予定が、
ついでにジョイフルのガーデンセンターへウシシ

見本の寄せ植えがどれもこれも素敵で苗にも鉢にも手が伸びるところだったにやり
寄せ植え自体も飾り方もセンス良く、何度もじっくり眺めてしまう✨✨久々に来たら、今日はまた特にそんなのが多かった❕✨

お目当てのウィンティーはなかった笑い泣き💔

↓長男とのミニ多肉広場へ蛇口が仲間入りニコニコ
この色に弱くて、見つけるとつい買ってしまう照れ

↓多肉セール開催中で、ミニミニサイズが1つ100円🎶

↓サンタが放置されたままなので
ミニ多肉さんたちを植えがてらちょっと整理しないとにやり
 

他にもガーデン雑貨を買ったから設置するの楽しみ爆笑
ちびっこ次男、娘も長時間付き合ってくれてありがとよ~ハート

来週バラの剪定と用土替えできるといいなぁ🎶