3年前に東京に来始めた頃

また、東京に住むようになった頃

この数年で自分革命みたいなものが起きました。





自分の中にあった「常識」

大事にしなければと思い守ってきた「プライド」

先輩方に教わってきた「教え」

お金に対する「考え方」

人に対する「距離感」

出会う「人」


挙げればきりがないですが・・・

この自分革命の「変化」と「進歩」に

順応していく事に追われていました。


そんな時・・・ふと

弱い自分も現れるのも事実です。




この革命は本当に正しいのか?


この革命の先に何があるんだろう??


自分や家族の豊かさ幸せの為の

革命なんだよな???


自問自答をする時間も多かったです。


それでも、自分革命の革命者としての

覚悟と気合いだけで、弱い自分と戦いながら

常に自分と戦ってきました。

もちろん、その戦いは今も続いています。






                              つづく