こんにちは!


旅行中って行きたいところや食べたいものなどたくさんありますよね爆笑


でも、暑かったり、体力がなかったりすると旅行中でも休みたくないですか?ショボーン


今 個人的にはいつも午後にかなりの眠気が来るので、時々寝たいなーと思うことがあります滝汗


そんな時に、休憩できる場所があるんです!


Roomvely Room Cafe


{4F57E416-9D8D-4F58-BA21-A5B05A8CEAB6}



時間無制限のルームカフェというのがあります!
(実際は混んでると2時間制になったりもしますが…チーン)


弘大入口駅から徒歩で約5分くらいのところにあります!

料金は確か1人7,000Wだったような…
現金で支払うと1,000W割引されました!


まるで自分の部屋にいるような感じでくつろげます!



{3D516E70-EA21-4365-B4DD-BA26B905C78C}


スナック菓子や飲み物は食べ放題ですニコニコ



{376085FD-0464-4906-A155-15594D19FE40}



飲み物はコーヒーやジュースやゆず茶など結構種類があります!



{BD69AF8C-5B43-4B4C-A0F0-4D8D38B557E8}

 
アイスとカップ麺は一人1つまでです!


{E4A94AB6-EDF7-4C4C-B546-E5A8DEE96A76}


部屋は割と狭いので2人くらいでちょうどいいかもです!


{AAA215F2-6258-4174-9AC9-A6AF4730AAE7}


テレビにはバラエティー、ドラマ、映画等が入っているので、好きなものが観れますルンルン
(日本語字幕はありません…)


この時初めて友人がハマっている
「PRODUCE 101」を観てみました!笑


混んでいる時は、時間になるも店員さんが呼びに来てくれます。



仮眠を取ったり、ダラダラテレビを観たりして、せっかくの旅行中でもったいない!と思うかもしれませんが、旅行中は無理をしないことも大事だと思ってるので、まったりできてそれもそれで楽しかったです照れ


ルームカフェは、弘大以外にも、新村や江南等にもあります!


旅行中ちょっと休憩したい時とかに利用してみてはいかがでしょうか?ニコニコ


では!