こんばんは!



末娘5歳の作品です。


どこそこ、女の子らしさが出るものですね(^^)





一緒にいる時間に何か作ってみようと、


ごはんDEサンド


を持ち出して、残りご飯をリメイク♬





軽く焼くと、

ぬれせんべい風。


しっかり焼くと、

パリッパリっと香ばしいおせんべい。


歯ごたえがたまらず、お代わり続出!





ノリと梅干し、ちょっとお醤油たらして、

 

あと大豆なんかも、、、

和のおかずが合いますね。




顔もいろんな表情に、、、


出来上がるたびに、覗きこんで、


わぁー!!!っと歓声と笑顔が絶えません。





Happy  time





ここのところ、ひそかな、我が家のブームです。








パンや麺やお餅も良いですが、


アイテム1つ変わると、お米も確実に空っぽになって、


ついでに、お菓子類も減って、2度嬉しい。





こんなおやつなら、いつでも大歓迎






お財布にも嬉しい。






ついでに、

お菓子や菓子パンやジュースのお砂糖は、

血液中をパトロールしてくれてる白血球さんの

パワーを随分と下げてしまいます。


お菓子が減って

今年の風邪・インフルエンザ予防に

活躍してくれたら、


ごはんDEサンド


凄いアイテムですね






皆さんも、何か素敵なアイテムがあったら、

ぜひ教えてくださいね。