残り物。 | ドラゴンボールの散財事情~フィギュア収集記~

残り物。

今日はふと立ち寄ったコンビニでこいつを見つけたので買いました。





ドラカプリバースニコニコ特に思い入れがあるわけじゃないんですが、最後のひとつだったのでなんとなく買いました。亀仙人とジレンでした。




以前のドラカプより若干小ぶりですが、予想より良い出来でした❗️




やはり背景や複数キャラクターがいるフィギュアは良いですね❗️




亀仙人が飛ばされてる様子が巧く表現されています、、、ただ亀仙人が外れやすいかなぁー





塗り分けは細かいと思いますよ‼️ただジレンの耳の塗装がかなりずれてる(笑)





本命のフィギュアならまた交換してたかもしれませんが、なんとなく買ったのでまあいいかな。


次回の映画ブロリーのやつのほうがシーンチョイスがいいのでソチラは予約しようか検討中です。