【其之四百四十八】World Collectable Diorama vol.4 孫悟空 | ドラゴンボールの散財事情~フィギュア収集記~

【其之四百四十八】World Collectable Diorama vol.4 孫悟空

こんにちは爆笑


今日からタイトルに通し番号を入れてみましたニヤリちなみにドラゴンボールの其之四百四十八話はダーブラがキビトを始末し、クリリンとピッコロが唾をかけられて石化し悟空達がバビディのアジトに潜入する話です‼️


ゲーセンにて獲得してきました照れ本家は人気なのに何故コチラは不人気なんでしょうか、、、
近所のゲーセンは駄々あまりで入荷しなくなりました


World Collectable Diorama vol.4
孫悟空







このシーンチョイスは素晴らしいと思いますチュー


『今度はオラとやろうぜ』







この口角の上がり方って結構飾る角度限られるんですよね、向かって左向きには飾りづらいえーん


しかしながら、コートの柔らかい風になびく感じとか良いですよ!これだったらベジータもラインナップに入れてほしかったなぁニヤリ


今回は割りと楽な橋渡し設定で獲得してきました。やはり不人気で、、早く捌けさせたいのか、、、


とりあえずフルパワーブロリーとゴジータとこの悟空を獲得しましたが怒りブロリーもとっとけば良かったかなぁーえー