自分で言うのもなんですが、僕の奥さんは料理が上手です(//・_・//)
付き合った当初は料理はまったくできない人やったのに(包丁すら持てない箱入り娘的な・・・)、
わざわざ料理教室に通い、習った料理を家で復習とかしながら時々僕に食べさせてくれてました。
そんな彼女も今では人にお料理を教えてしまうほどに・・・(嬉涙)
本人は元々、何かを 『創る』 という作業はとても好きで、
ハマルとそれはそれは職人のようになる娘なんですわ(ノ゚ο゚)ノ
今日も家に帰ったら、鳥肉揚げたやつ、カレーコロッケみたいなコロッケ、スクランブルエッグが
テーブルに運ばれてきました。
んんん~まいっ☆
なんや知らんけど・・・うまいで!
去年後半から年始にかけて太りまくった僕はダイエットを試みていて、
まずは食べる量から減らしていこうということになってるんですけど
ご飯が美味すぎて、この先が不安です(笑)
そして、今日はデザートが追うようにしてやってきました( ゚ ▽ ゚ ;)
何に見えますか???
はい、正解!!!!!!!
アップルパイですわ。
こ・・・これも・・・うまいで!!
エエ奥さんもらいましたY(>_<、)Y
(///∇//) 2人の開催している各種イベント情報はこちら (///∇//)

