久々の美容ブログ!

ジムばっかり行っててネタ切らしてましたが、

眉毛一本一本かのように描く3D技法と、
パウダーでぼかしたかのような4Dが合わさった
最近流行りのコンボ眉💕
ゲットしてきました!
自眉 なさすぎなわたしです🙋🏽‍♀️
アイブロウしっかり描く派でよかったですw

いちばん下が施術後!
あと2回リペアしに行って
夏前には完成する予定です!


インスタで偶然見つけた
名古屋在住のアーティストさん✨✨✨
予約1ヶ月待ちしてましたん!
 
韓国でやったら安いらしいね
しかしわざわざ行く旅費、
その他にいろいろ結局かかるやんw


回し者ちゃいますが
わたし良い!って思ったもの
大声で良い!って言いたくなる人🙋🏽‍♀️
気になる方、詳細お教えしますので
聞いて聞いて🤚🏽🤚🏽

またリペアしたら載せま🤚🏽🤚🏽