5/12仙台市リーグ | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

リーグ戦でした!

今日は霞目ソフトボールクラブさん。


強風で砂ぼこりが舞い。

打球も戻され流され。

なかなかのコンディションでしたが。


なかなか相手ピッチャーからチャンスを作ることができず。

序盤に失点してしまい。

その後も粘って守るものの。

攻めたポジショニングの結果、点差を離され。

結局0-5での敗戦となりました。


前期リーグも半分ほどが終わり。

何とも言えないところにいるので。

1つ1つ勝ちを重ねていけるように頑張りたいと思います!


ありがとうございました!