3/31練習 | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

練習しました!

年度末ということもあり。

集まったのは3人と少数でしたが。


キャッチボール→トスバッティング→ピッチング→ノック→ロンティー→軽くフリーバッティング

と行いました。


前日の雨で内野はぐちゃぐちゃ。

大きな水たまりもあり。

グラウンド状態はだいぶ悪く。

それでも外野で何とか体を動かすことができました。


リーグ開幕が近づいているにもかかわらず。

なかなか実戦的な練習ができていませんが。

各自で調整しながら試合に臨みたいと思います。