8/6ゴールドろまんカップ | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

大会でした!

涌谷スタジアムにて。


人数が揃わず当日までバタバタしながらの参加で。

結局普段はスコアを書いているマネージャー兼プレーヤーもフル出場での2試合となりました。


初戦は西野クラブさん。

相手ピッチャーの球をなかなかとらえることができず。

相手打線は抑えたイニングもあったものの、繋がれて失点してしまったところもあり。

結局2-8での敗戦でした。


2試合目は東松バンビーノさん。

この試合もなかなか打てず。

相手には得点を重ねられ。

そんな流れの悪い中でしたが。

最終回に急につながる打線。

9点ビハインドから4点を返し、なおもチャンスの場面でしたが。

追い上げもそこまでで。

4-9での敗戦でした。


結果は2試合負けてしまいましたが。

暑い中でも。

数年ぶりに参加してくれたメンバーや。

慣れないポジションを守ったりした中で。

なんとか2試合こなせたこと。

守備もそれなりに守れたところ。

個人的に昔を思い出す瞬間があったところなど。笑

よかった部分もあったと思うので。

この反省を次のナガセケンコー杯に活かしたいと思います。



各チーム、協会、審判の皆様も。

ありがとうございました!