11/27練習 | ペイちゃんズ のブログ

ペイちゃんズ のブログ

宮城県で活動中の男子ソフトボールチーム、ペイちゃんズのブログです(^^)

練習しました!
今シーズン最後の練習ということで、いつもより多めの12人が集まり
キャッチボール→トスバッティング→ボール回し→内野ノック→外野ノック→フリーバッティング→野球盤最終戦
という感じでやりました!


野球盤ではベテランチームと若手チームとに分かれての対戦でしたが、ベテランチームはほとんどヒットが出ず。(;つД`)
世代交代の波を感じる結果となりました。笑

来シーズンは今年以上の結果を残せるようにまた練習していきたいと思います!


練習後には、しゃぶしゃぶを食らってきました。(^^)
こちらの方ではベテランチームの方が結果を残していたのではないかと思います。笑


あわせて後輩の墓参にも行って来ました。




これで今シーズンのチームとしての活動は終わり、しばしのオフに入ります。
今年も協会、各チーム関係者を始め、たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願い致します。