テスラはパソコン用のバッテリーを直列につないて電気自動車を開発した。
テスラの電気自動車は冬にハンドルやシートを暖房すると過去は課金した。
自分の車なのに、
バッテリー交換は過去は230万。
円安の今は
1.5倍かな。
バッテリーに水冷が付いてたりする、暖房は不可にする、バッテリーコントロールで伸びた。
今は伸びしろがあるのかな。
テスラはパソコン用のバッテリーを直列につないて電気自動車を開発した。
テスラの電気自動車は冬にハンドルやシートを暖房すると過去は課金した。
自分の車なのに、
バッテリー交換は過去は230万。
円安の今は
1.5倍かな。
バッテリーに水冷が付いてたりする、暖房は不可にする、バッテリーコントロールで伸びた。
今は伸びしろがあるのかな。