懲戒免職になった社員、旅費精算の決済時に上司のパソコン画面を見てパスワードを盗み、再申請して交通費を不正に処理した。


バレて懲戒免職になった。


その人、他の面倒みたりしない。

損するのがいゃだから。


だから関わる契約社員さんから嫌われていた。


懲戒免職は就職ができない。


辞めてからは自営をしている。


見てたら、お金に執着してる人だけどお弁当持参とかはなく、皆んなで普通に昼は外食してた。

でも、ご飯のお替りがある所は、凄く何杯でも食べてた。食後のコーヒーのお替りがある所は、何杯も。

何か節約してるにはズレてる感じでした。

今思うと不正のお金がずーっと入ればね。

苦労のない節約はこんな事か。

 

自営もスケジュールがら空きでした。


でも家賃の払い何とかなっている


人の運は怖い。