下記遊びで読んてください。


会社の先輩で、親戚が癌治療していて放射線治療をしていました。

その方は話しを聞くとかなりの末期な状況と思いました。

体力追いつかない状況で苦しんでいます。

なぜ放射線治療が苦しいのか先輩は私に聞いてきます。

私はあまり無い知識で答えました。

日本の放射線治療は米国の治療と違います。


日本は肺全体に放射線を掃射している様です。


米国は放射線治療か進んでいて軍事で使う技術をもっています、肺の癌は呼吸するだけで放射線を掃射する位置がくるってしまう。


波長が短くなると電波から放射線に近くなると聞いてます。


アメリカは飛行機の戦闘機でレーダーに写らない技術や相手の戦闘機にレーダーを発信しても分からなくする技術を使うことができて、肺の動き合わせて放射線をかえて掃射する技術があると聞きました。


本当ならすごいです。多分本当だと思います。ラジオ波の方向を変えるのは得意だし、日本の通信電波は日本にある大きな米国製のアンテナ基地で盗聴されています。


外国では癌治療において放射線治療の割合が多いと聞きました。

なぜなら臓器を取り出す様な事は生涯にあたり負の要素が強いと思う様です。


先進国で癌が発見されるのは、何故が日本です。


冬でも半袖、短パンの白人外国人見ますよね。


白人女性は日本の男性より筋肉がすごく薄着です。


今度よく見てください。


過去に体温の事も書いています。


日本の放射線治療偏見含め書きました。


気分が悪くなりや不安になりましたので、この辺で失礼します。