トヨタ車のエンジン最高峰、市販車熱効率は42%です。

すごい。

日産の発電用、車のエンジンになる物

eパワーがつく車、

熱効率50%すごい。

原油を精製してガソリンにする

その分の効率や運搬する費用も考えてもすごいです。

石炭石油発熱所の熱効率は40%とも聞いてます。石炭石油輸送ロスや送電ロスを引いたらいくつになるのか。


電気自動車は発電所からの電気を充電して走行。

バッテリーが駄目になったら車はつかい捨て


スマホだね。


電気自動車は温めも課金オプション。


ステアリングヒーターや

リヤシートヒーターは装備してますが、

別途使用すると、お金を頂戴します、

自分の車なのに、おかしいね。


課金するスマホみたい。


化石燃料で発熱するエンジンではないから、電気自動車は冬場はすごく寒い。


アメリカのあたたかい西海岸を走ることしか想定してないから、

バッテリーに負荷がかかる日本の冬場は別途料金。


この車の基礎は、パソコンのバッテリーを直列に繋いて車で実験してたひと。


アメリカの方々、多くは食事の前に神さまにお祈りしますが、


しない方もいます。


しない方はスマートな人なのかも。


仮想通貨を広告で少し、暗号を伝えて、ただで配り


市場が上がったら売り逃げるアメリカの事業家さん。


米国が打ち上げしているロケットの確信部分が、ロシアから輸入したロケットと見つけた人。


その人、変わりのロケットを開発して成功してる。


疲れたので、そろそろここで、つづきます。