あさごはん
梨、キウイ
プロテインヨーグルトパフェ

ひるごはん
ホテルランチバイキング






この他にコーンスープと唐揚げ、ケーキ4個くらいとったのですが写メ忘れガーン

でもケーキは半分しかたべれなくてプリンもアイスも半分しかたべれなかったガーンガーン


私気づいた。
甘いもの(ケーキとか)そんな得意じゃない?!滝汗滝汗滝汗


前北海道のバイキングの時もそうだった真顔
今日はケーキ食べるぞ🎂と思って楽しみにしてたのにいざ食べるとキョロキョロん?!そんな美味しくない?!美味しいけど一口でええかなもぐもぐ

甘いものは好きだけどやはり私は手作りぽいやつが好きみたい。
自分で作ったやつか1番うまいお願いお願いお願い
前は糖質制限してたから特別な日だけ甘いものたべれるーラブラブと思って結婚式のケーキバイキングとかもめっちゃとってた(10個くらい)

今食べなあかんぞ!的な笑

今は苦しくなる前にやめようと思うもぐもぐもぐもぐ

これはかなり成長だ!

よるごはん
ピラフ味見
甘酒シフォン味見

今日はお腹いっぱいなのでおわりー!
今からマッサージいってきまーす照れ