おはようございますニコニコ
連日の暑さ滝汗滝汗滝汗
溶けてしまいそう。笑

最近心がけてること。

ダイエットすることをやめる。
痩せようとすることをやめる。

人間って手に入れようとそこに執着しすぎるほどはなれていってやる気ムンムンでやろうとするほど反動がすごい苦笑

私の今の目標は
一食入魂!!!!

普通の人からしたらなんやそりゃやけどほんっまにそれが食べたいか。家にないからとか値段とかカロリーで妥協してないか。気持ちやなくて思考が先走りしてないか。


いい例があって私はヨーグルトは別にそんなめっちゃ好きでない。しかしこないだ病気で乳製品と油物避けてねという指令がでた。その途端冷蔵庫あけるたびに
ヨーグルト食べたい滝汗ヨーグルト食べたい滝汗ヨーグルト食べたーーーい滝汗滝汗滝汗

ってなった。笑
やはりダメってされると余計に心に残る。
痩せなきゃと思うと数値に振り回される。ダイエットしなきゃと思うとダイエット脳に振り回される笑い泣き笑い泣き

短期的目的やダイエットのきっかけになるならそれでいいと思う。
でもそれが一生と思うとゲー🤮でませんゲロー!?

私は次のステップ。


自分の身体を好きになり、それプラスになりたい自分になる。


そのためには習慣を大切に。

今日も一食入魂だーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ