こんばんはニコニコ

いやー。今日は夜にやらかした。苦笑

必要以上に食べすぎたというか私の中で嫌な食べ方。
笑い泣きキッチンで立ったまま食べる
えーん流れるように早食い
ムキーもう何でもええやー
ってなる笑い泣きほんとならもっと美味しく食べれた自家製ベーグルやご飯たち。苦笑
トゥルリンと流されていきましたにやり

この時は私はめっちゃ眠たかったし疲れていたチーン

私は眠かったり疲れると何か食べたくなるというかお腹空いてないのに食べるととまらなくなるということに気づいたチーン

じゃあ寝たらいいやんって思うけどきっと昔はそれができてたから暴食することはなかったんだと思う笑い泣き
でも今は息子のご飯、家事、お迎えやらで夕方は特に忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰ってきても寝たい時にねれないし見たいテレビも見れない←母親なら当たり前なんだけどね滝汗それをまた食べることで満たしてるのかなーガーン

心と身体と食欲ってほんとにリンクしてるなーって思うえーん

食べすぎる→身体重い→やる気なくなる→息子いらんことする→いつもよりブチ切れる滝汗滝汗滝汗


負の連鎖ですね苦笑

食ったものは仕方ない。
昔の私はここで下手に制限してた。
食べてもこの2日は落ち着いてたよ。そこを褒めよう。食べすぎたものもオールブランやヨーグルトやドライフルーツ、ナッツとか体にええものやったやん真顔

そこも褒めてあげよう。

また明日から切り替えてこー←この切り替えの速さ大切とおもているグラサングラサングラサン