7月の頭に着物でライブへ行って来ました。

天気が怪しかったので濡れても大丈夫なように小千谷縮。



きもの☆トキメキ☆はっぴねす!~簡単キレイに着れちゃう着物はじめましょ☆@広島~



はきもの・きもの 弥生さん で頂いたお気に入りの小千谷縮LOVE

帯はヒメノルミさん で頂いたラメラメ八寸きらきら!!

帯揚げはCHOKOさん とこのボーダーでグレープフルーツ。


この日はソロギターリストのライブだったので

帯留めはギターモチーフのものです。


いつ聴いても素晴らしい曲と演奏。

あまりにも素晴らしくって、この方の脳みそはどうなってるのだろう…

と演奏を聴いてる最中に思う事が多々あります。


幼少の頃からエレクトーンを習ってた事もあり、

高校に入ってからは聖飢魔Ⅱにだだハマリしてはや二十余年。

楽器も一通りかじったし、今に至ってはアコギにハマるという、

音楽が好きでいつも側にある人生を送ってきました。


なので、自分の音楽好きがどの変に位置するのかもわかっています。

どこも秀でる事のなかったただの偏った音楽好き。ソレがわたし。


なので自分でメロディーを作り出すことの出来る人は

尊敬の対象なのです。

そして、それがワタシの好みドンズバだったりすると、

もう崇拝の域です。

持っていないものに憧れるのはしょうがない事ですよね(^^ゞ


あ、なんか暑苦しくなってきたのでこの辺で苦笑03