れたす♡ | アラサーぱやこの日常ブログ

アラサーぱやこの日常ブログ

7割はダイエットのこと。
買い物、リラックマ、美容、漫画、STAR WARS大好きアラサーの日常ブログ。



れたすっていうしゃぶしゃぶのお店に連れて行ってもらいました豚

{7C5E4ADA-1948-4466-90B4-EB894B6A453E}

{467CD3A3-931E-42F9-BF93-0085FC522E15}

ここのお店は、なんと1人一鍋びっくりキラキラ

{68C428C7-48E0-43A8-90B1-54AFD84B4EB9}

自分のペースでゆっくりしゃぶしゃぶできますルンルン

自分だけの鍋乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごくよかったーーラブラブラブ

今回頼んだのは、大麦三元豚のコース2800円豚

野菜と豚肉食べ放題でこの値段は安いハート

出汁が8種類から選べるので

薬膳 麻辣火鍋

っていうのにしてみました!

ちょっと辛かった!けど美味しい!!!!

けどけど、初めて行く人は

{5DEE41F7-3D79-4BCB-869B-8FD583A057E9}

{42C1ED08-331C-4377-ADA1-88513467A8E2}

この辺りがいいかも!!

というのも、たれや塩、オイル、薬味もこんな風に自由に選べるんですおねがい

{CDA518FB-5E56-4159-A48F-C587458D65EB}


なので、シンプルなお出汁の方が色々味わえていいなーって思いましたラブラブ

ぱやこは何のタレつけてもだいたいピリ辛でした笑

でも美味しくて大満足ラブ

{A5341529-B738-4DE9-9CC8-6675E02D73C1}

デザートもオシャレで美味しかったニコニコ

今度はシンプルなお出汁に挑戦しに行こうと思いますラブラブラブラブ