WE ARE THE FARM♡ | アラサーぱやこの日常ブログ

アラサーぱやこの日常ブログ

7割はダイエットのこと。
買い物、リラックマ、美容、漫画、STAR WARS大好きアラサーの日常ブログ。

最近、野菜専門のお店多いですよね照れ

この歳になると、自分も周りもヘルシー思考になるので、嬉しい限りですピンクハート

最近のお気に入りはWE ARE THE FARM爆笑キラキラキラキラ

自社農園でその日の朝に採れたオーガニック野菜を使用されてるそうですラブラブ

{83C59E11-77D6-4A9D-9F13-3BEDD3CD7B5D}

オレンジケールラブラブ

美味しすぎて一瞬で飲みほしちゃった照れ照れ

写真撮り忘れちゃったけど、世界一トマトが美味しかったラブラブラブ

{5B60E4AD-E420-4366-A185-CBE1B7273B79}
(食べログより写真お借りしました)

調味料を加えずにトマトを6時間も煮込んだものとチーズとバジルの組み合わせキラキラ

トマトが甘くてジャムみたいピンクハート

{2181C156-6842-4A46-8113-58DA3C0263BE}

ケール火鍋~爆笑

ケールが山盛りです!!!

豚ロース付き1人前2980円キラキラ(こちらは2人前です)

その日によって入っている野菜、おかわりできる野菜が違いますニコニコ

3回行って、3回とも微妙に野菜の種類が違いました!

ケール、奥州玉ねぎ、バターナッツ、サトイモ、牛蒡、わさび菜、紅法師、大根などなどキラキラキラキラ

パクチーも別料金で追加可能でしたルンルン

ケールの量がとにかくすごいので、他の野菜も色々食べたい方は、ケール少なめでお願いしてもいいかと思いますウインク

野菜をたくさん食べた次の日は、体が軽い気がしますキラキラキラキラ

これからも食べに通いたいと思いますニコニコピンクハート