グリンピール!2日目〜3日目! | アラサーぱやこの日常ブログ

アラサーぱやこの日常ブログ

7割はダイエットのこと。
買い物、リラックマ、美容、漫画、STAR WARS大好きアラサーの日常ブログ。

帰ってきて、最初のホームケアもチクチク痛い😱

ピリピリじゃなくて、チクチクって言葉がホントよく当てはまる!!!

痛い痛い言いながらもホームケアは2~3時間おきに続けました。

さすがに夜寝てる時は間が空いちゃったけど、それでも初日は夜中に目が覚めちゃって5時間後くらいにホームケアしました。

普段なら夜中に起きることなんて絶対ないのにね笑

ケアを続けていくと不思議なことに、痛みは軽減していきました!!

元々痛みには強い方だと思うけど、次の日にはチクチクするけどまあ平気くらいになってました😊

{792329C3-8815-415B-9247-CC1838C8DD86}


赤み引いてる!

変化は3日目から少しずつ!!!

{EBAA88D7-1ECF-468A-86C5-AB1171C9160C}

なんかツルッとしてきた?

と思ったら!!!

皮が剥け始めた!!!!!おねがい✨✨✨


{EC9BD0E7-7F10-4461-A48C-FA4B35856E61}


おおお!!

{D69062CB-C6C3-4F8F-8C83-949EF153919D}


おおおおおお!!!!!

夜にはさらに向けて、

{D10E5402-2A32-41AF-8A74-52380F169D20}

{813F0CB6-7F0B-45EC-AC47-C15D1198DFE1}


こんな感じになりました😳😳😳