今日は年内最後の美容院でカットとカラーとトリートメントをしてきましたニコニコ



娘も一緒にカットをひらめき



二人合わせて13600円也お札



大学生の頃から結婚するくらい前まで、表参道の美容室に通っていた私。



もう20年くらい前当時、カットのみでも7000円くらいして、カットとカラーで15000円くらいしていましたビックリマーク



それが2人分でこのお値段なんて、そんなよくお金かけていたなぁと思う今日この頃ダッシュ



そろそろクリスマスプレゼントも用意しないとですね。(もう遅いですよねタラー)



そんな娘のリクエストは大きめのバッグだそうです👜




 

 


 

 

このどちらかかなぁ〜ルンルン