日々楽しくしてます(笑)


幸せの感じ方は人それぞれ、、、




私は辛い時こそ幸せを見つけるチャンスと思っています。


なーんて冒頭から語ってみました(笑)



最近、少し仕事も落ち着き時間が取れ、忙しい時に出来なかった事をしてます。

ちなみに今日は
「トップガール」
と言う舞台を某アナウンサーさんと見てきました。


寺島しのぶさん、渡辺えりさん、小泉今日子さん等、そうそうたるメンバーが出ている舞台



働く女性は、見たら色々考える事が深くある舞台では無いでしょうか、、、


とても素敵な舞台です。



30年前に書かれた脚本


30年前に女性を題材にしたこんな素晴らしい脚本が観れて本当に良かったです。


さて、今からステキなオサーンと飲みーーーー


行ってきまーす




Android携帯からの投稿