友人で私のよき理解者キラキラ





今日、彼女の勤める会社にリースに行ったら…







とても元気になる言葉を貰えました。








私が全く仕事の無い時期も知っているから、唯一全部を話せる。








そんなアイちゃんは、私の心のツボを誰より知っているので、チョイチョイ甘えてしまいます(笑)





でも…私より年下(笑)







そんな大好きで大切な友人のアイちゃんは来年結婚します







嬉しいような、チョイ寂しいような…









多分、結婚しても変わらないとは思うので、無二の親友coquettみたいに、結婚したら家族ぐるみで遊べたらいいな♪








そんなアイちゃんより先に旦那の兄貴分で我が家に愛車を譲ってくれたTさんも結婚するらしく…








久々の結婚式ブーム?






Tさんは、来月か再来月に入籍予定♪





来月なら我が家と同じ11月22日にするって言ってたな(笑)








まぁ…私がお勧めしたんですけど(笑)







Tさんは我が家を見て
『お宅は9年も一緒に居ても仲良いね~。やっぱり良いよね。パートナーって♪』
とかなりマリッジレッド(笑)







女性陣はマリッジブルーみたいですが、男性陣はウキウキドキドキ








そんなハッピーを見ていると、アイちゃんの幸せを願ってやまないのです♪






アイちゃん…おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!






貴女は絶対に幸せになれるよ